2007年06月19日

一時間の瞑想なら誰でも出来る

戦争、民族紛争、虐殺、饑餓、貧困、自然破壊 どれも要らないと思いませんか。
自分一人で、何をやってもしようがないと思っていませんか。
でも、何かしなければと思っていませんか。

Fire the Grid :: Be Defined.

ハリケーンや地震、津波などの天災は私達の惑星に劇的な影響をもたらしましたが、我々は今その時代をこの地球で生きています。
そして、私達は今この美しい地球を破壊できるだけのパワーを持っています。核で一瞬に、あるいは公害・汚染や資源の徹底破壊、人口増加でじわじわと破壊できるパワーを。しかしそれと同時に、私達自身と未来世代のためにこの惑星を救い、愛に満ちた健全な場所にするための真のパワーをも持っています。
そのことをあなたがたに伝えるようにと、私はガイダンスを受けています。どうかこの話を読むためにほんの数分ください。それがこの地球を救うかもしれないのです。

FireTheGrid


この地球を私達自身の力でどのように癒していくことができるかを話していきたいと思います。これは、人類が完全に地球のグリッドに繋がることを可能にして、この惑星を癒していく計画です。私達は共に1つとなり、人類からの“愛の大波”のエネルギーを贈って母なる地球をリセットするのです。私達が同時に座り、一時間のあいだ瞑想してグリッドに点火するとき、私達は地球の全ての地域を同時に繋げることができます。その過程で私達は、現在、および将来の人類のために、愛、平和、調和、および、団結した力で世界をより良いものへと変えていくために心をつなぐのです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔