2007年06月26日

歌を口ずさみながら退場した拉致被害者

日本に拉致されたとして北京の北朝鮮大使館で会見した女性。
記者団の質問には全く答えずテーマソングを口ずさみながら会場を後にした。

北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌は聞いたことはないが、
さしずめロッキーのテーマのようなものか?

颯爽と、背筋を伸ばして格好良く引き上げたんでしょうね。
目に浮かぶようです。

最近、心から笑えるヒット記事に推薦します!!

それにしても朝鮮日報は何を考えてこんな記事を掲載したのかな〜

北朝鮮「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」 | Chosun Online | 朝鮮日報
トさんは記者団の質問に一切答えず、北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔